過去ログ
  2014/08/20 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド。
今日は酷暑みたいです。35度超えの地点が多数みたい。それと、広島で今朝方集中豪雨で局地的に甚大被害。お見舞い申し上げます。
午後から関東でも天候が不安定になるかもなのでご注意くださいね。
ランドは人気アトラクションのスタンバイが150分とかになっててかなり混んでいる感じ。
カレンダー。来年のです。一年の過ぎるのって早い。
とにかく晴れて暑い。日陰のベンチは争奪戦状態になっておりました(下右等)
下右、フィルハーのスタンバイ列がとぐろ巻いてました
下右、11時ころの城前、暑そう
下左、パレードルートは平和な感じ。
ディズニーシー
8月も下旬になって、こんな酷暑が訪れるとは想像してませんでした、激暑いです、トロピカル・スプラッシュ待ちも命がけでは??と思うような暑さ、風も弱いから日向での地蔵は危険かも。
今日もそこそこの混雑です
色々話題になってますね〜このタオル、半額にしても売れ残りまくってます
もう、どの店にも置いてる状況、発注数間違えた??可愛く無いから売れないと言う話も聞きますけど。
半額にしたのは、売れないから買って〜〜と言ってる様な物で逆効果な気がします。
ザンビ裏、またまた派手に囲われました、今度は藤棚近辺と、喫煙エリア横
SSコロンビア号のラットプロテクターです
客船にロープを伝ってネズミが入って来ないようにする防御策、でもミッキーは普通にSSコロンビア号に入ってますよね。