過去ログ
  2014/08/21 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
焼けたトタン板の上のにゃんこという小説かなにかがあったようななかったような。みなさん我慢強いですよね。
今日も晴れ。気温は34度くらいまで上がるかも。予報では午後から天候崩れるかもと出てましたが、午後5時現在舞浜一帯はピーカン晴れです。
アメリカンウォーターフロントもじりじり照りつける日差しで焼けつくようになっていました。
下中はポートディスカバリーの草むら
エキナセアには「ムラサキバレンギク」という和名があるざんす。命名センスがなぁ。呼びやすい名前つけてと希望しときます
左)ハーバーのザクロ
中と右)ザンビーニブラザーズリストランテ裏。オリーブの実が沢山
藤棚(涼んでいたとき周りを撮っただけだったり)
メディテレーニアンハーバーのトロピカルな花たち
ディズニーランド。
暑さが続いています。なんでも明日あたりまで酷暑が続くらしい。ということでランドのワールドバザールもいつもの半分くらいしかドアが開いていません。全部のドアが開くとエアコンが効きにくくなっちゃいますからね。
とにかくひなたは暑い。今日のパレード待ちは危険かも
トゥーンタウンのガチャのマシンが新型になったとうことで記念撮影してきました
あまりの暑さに日陰のベンチは午前中から満席状態
下中はトゥーンタウンのジニア。色合いが渋い。グリーンと茶色い花。
薄い雲がうっすらと空全体にかかっている感じ。風は弱め。日向はとにかく暑いです。