過去ログ
  2014/08/28 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今日も超涼しい天候になっています。気温は20度くらいしかありません。まったく日差しが無く、時折雨が降るあいにくの空模様。
朝だというのにあちらこちらの街灯が点灯していました。下はポートディスカバリーの通路。
下右、カフェポルトフィーノが生垣で囲われました。
下右、ゴンドラのキャストさんも雨合羽着用
下右、ケープコッドの鉢植えが秋らしい色合いの花になりました。
下中、ポートディスカバリーのクールスポットは今日もお休み
メディテレーニアンハーバーは雨傘だらけ。
ディズニーランド
朝から雨が降ったりやんだりの状態で、この時間はやんでいましたが地面は濡れていました。
雨模様ですが、ランドはかなり混雑しています。通路は自分のペースでは歩けない状態。

下はアドベンチャーランドの通路脇。あれあれ?お花が落ちている。と思って見上げたらたくさん咲いていました。
この花は、サガリバナ。日本では奄美や西表島などで見られるということです。東南アジアの熱帯の花。夜に咲いて翌朝には散ってしまう花ということなので咲いているのを見られたのはラッキーだったと思います。
サガリバナ目サガリバナ科サガリバナ属サガリバナ。どんだけユニークな種なんでしょう
下右はアドベンチャーランドの通路。並んでいたベンチはどこへ行ったのかしら
下右、今日もクールスポット休止中
ホーテッドマンションは奥のキューラインの方にもカボチャが増えてきたようです。よく見えませんでした
下左は城前若干少なめ?
下右は本日のジャングルクルーズ
下左、クイーンオブハートのバンケットホールの待ち列が長く伸びてました。