過去ログ
  2014/08/29 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今日も曇り空。ときおりぽつりぽつりと雨が落ちてきます。気温は昨日よりは高めで25度くらい。ずぶ濡れちゃうにはちょっと気温が足りない感じ。
下はポートディスカバリーに停泊している船。末来の港っぽい
同じくポートディスカバリーの風景。左はホライズンベイレストランの入り口。見上げるとこんな潜水艦が吊り下げてあるんですね。中はストームライダーのキューライン。今日だとちょっと冷たいんじゃないかしら。
インするとちょうどミニーのトロピカルスプラッシュが終わる直前。楽しい夏イベントも残すところ僅かです。
きゃー!ミッキー!でも、前の方で肩車されてる子供はちょっと水を嫌がってたような。暑くないもんね。
下中、ミステリアスアイランドのクールスポット動いてました。みんなちょっと足早に通り過ぎてた感じだけど。

ディズニーランド
カリブの海賊。昨日の午後ずーっとシステム調整だったので心配しましたが、今朝から通常どおり運営されていて安心しました。
ジャングルクルーズ。今日も壁はそのままでした。下右はホーンテッドマンション。正面はあまり変化が見えません。
下中はホーテッドマンションのキューライン。カボチャが増えているようでした。
城前は雅涼群舞待ちのゲストがいっぱいでしたが、みなさん濡れちゃって大丈夫ですか
城裏のベビーマイン付近もすっかり秋の花に変わりました。黄色と紫色。気分はハロウィーンですね
大きな黄色いのがアフリカンマリーゴールド。今日検索してみたらメキシコ原産でアフリカとの関連がいまいちよくわからないのでした。