過去ログ
  2014/08/30 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
いよいよ明日で夏休みも夏イベントも終わり、予報では今日は雨予報だったけど雲の切れ間から青空も見えてます、気温は22℃くらい。
夏休み最後の土曜日だから少しは空いてるかと思ったら結構な混み具合でビックリでした。
トロピカル・スプラッシュ、2回目30分前の様子、今日は濡れるとちょっと寒いかも。
アトラクションはそこそこの混雑です
左)ポルトフィーノ
中)2万マイルは現在リハブ
右)フィッシュコースターもリハブ
もしかして今年の夏イベントで一番評判良かったのは、ミゲルズのフルータ・フルータ・フィエスタじゃないかしら。
アラビアンコースト、ジャスミンのフライングカーペット横のザクロ
今年は不作?もう収穫した後?
さて問題、ここはどこでしょう?
分かった貴方はツウな方。
エントランスのコインロッカー前のコブシの実が色づいてる

ディズニーランド
今日は雲が多めの空模様ですが、青空がちょっと見えてて日差しも少しあります。気温も上がってきたのでなんとか水掛け好適マークかな。
ランドもかなりの混雑であちらこちらで渋滞が起きていました。
本日のカリブの海賊とジャングルクルーズの様子。
下左、本日のスティッチエンカウンタ
アドベンチャーランドの花。可憐で優雅なハイビスカスとサガリバナのツボミ。サガリバナは今夜咲くんじゃないかな
本日のホーテッドマンション前。撮れなかったけど キューライン奥に赤い帽子のサンタカボチャが登場してました。
トイステーションで展示されてたナノブロック。3色に光るんですって。薄暗くしないと目立たないかもだけど優雅ですわ