過去ログ
  2014/09/02 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
いきなりと言うか唐突にジャングルクルーズのスニーク始まりました、実は私は4日から開始と予想してただけにビックリです。
と言う事で乗ってきました。
あっちこっちが、少しづつ変わってると言う感じで、皆さんが期待する程大幅に変わってると言う訳ではありません
神殿の中は、かなり変わってましたね。
13時過ぎに行った時はスタンバイは35分でした
でも列が凄い勢いで伸びてます。ネットの時代よね、昔はスニークって全然待たずにグルグル出来るマニアの楽しみだったけど。
右のキューライン、
「久しぶりに使うので水が溢れま〜す」
とキャストさんが言いながら棒をさしてました。
乗り場が2ヶ所になりました、キューラインは途中で右と左に分かれます。
スペースマウンテンやスターツアーズみたいな感じと言えば分かるかな。
キューラインでシーのBBBみたいな音楽が流れていたのはどんな背景があるのかしら、それとラジオルームというドアがあるのも関係してるのかな

これ、プロジェクションマッピングかな??
神殿の中、綺麗でした
昨日までの涼しさはどうしたの??
ってくらい暑いパークです。夏休み明けて間がないので結構空いてました。
ディズニーシー
ジャングルクルーズ乗った後、ミシカ待ちの様子を見に行きました。15時過ぎの様子です
ハーバー周りは思った程待ってる人居ませんでした。それにしても暑そう。
今日は風も無いし完全版ミシカが見られるはず。
ハロウィーンの準備進んでます
ミラコスタ下は、まだデコレーション現れてません。