過去ログ
  2014/09/03 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝から曇ってますが切れ間から晴れ間も見えます、ちょっとだけ暑いかな、夏休明けって事で、そこそこの混雑のシーでした。
パーク内は、ハロウィーン仕様に変わりつつあります。
下はケープコッド。
アメフロの長〜〜い行列の先はミニーちゃんグリでした。
右)スクリュー前は、去年までとちょっとデザイン変わりましたね
奥地に来てみました。
奥地も少しづつハロウィーン仕様に。
久しぶりに船でハーバーに帰還。
ザンビ横花壇、今年も綺麗。
12時〜13時過ぎのミッキー広場のミシカ待ちの様子です
ポルトフィーノ、どんどん上に伸びてます、入り口が薄暗くなってました

ディズニーランド。
曇り空ですが、雨は降っていません。混み具合はやや混み程度。
下はファンタジーランドのホーンテッドマンション。カバーが外されて見えるようになりました。再開は8日から。
あちらこちらにハロウィーンの雰囲気が
今日はアドベンチャーランドのクールスポットが稼動してました。
プーさんのお店の窓。
ジャングルクルーズ、スニーク2日目。午前中一時システム調整になったという情報があります。この時間は盛況で、40分待ちになっていました。
キューラインの一画にスキッパーラウンジというところがあるの気が付きました?近所のチキンレッグを売っているスキッパーズギャレーのことではございません。スキッパーさんたちが激務の合間にひと休みする場所らしい??
ラウンジの壁にクルー用のランチメニューがあったのでちょっと読んでみた

月曜 カブトムシの煮込み(ちょっとだけチキン味)
火曜 トカゲのバーベキュー(香りがチキン)
水曜 ナメクジ(??)のコンソメスープ(チキンみたい)
木曜 ヘビの切り身(見た目がチキン)
金曜 チキン(ホンモノ!!)

なむー。

ラウンジにおいてあるチェス盤、コマがカバだったりしておもしろかったのに、ピンボケ。こんどまた撮ってきます