過去ログ
  2014/09/04 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
曇り空ですが、薄日が差す空模様です。わりと過ごしやすいかも。修学旅行生が多い感じがしました
ジャングルクルーズは今夜生中継があるようです。スニークは行われていません。船のエンジンの音が響いていたので、乗り場に来るゲストが多数。キャストさんが説明に追われていました。
エントランスのミッキー花壇がクローズ中。
右)今日は日本通運がスモールワールドのスポンサーになってちょうど1年目です。
ウェスタンが徐々にハロウィーンモードになってきました。下はハングリーベアレストラン入り口の飾り。
ジャングルクルーズのキューライン付近にあるスキッパーラウンジの写真がダメダメで悔しかったのでリベンジで撮ってきました(横の喫煙所への通路から撮れるのです)。カバにサイにゾウ。ヘビ。ジャングルっぽいコマですね。
プラザのイベントブース。下左が昨日。下右が今日の様子です。
間違い探し上体ですけど微妙〜に変わってます。

ディズニーシー
下はアメフロのウォーターフロントパークの花壇です。なんだか思いっきりゴージャスな感じ。
ハーバーのミシカ待ちと、アメフロのキャラグリーティングの列が目立ったシーでした

ミラコスタ通りもハロウィーンになりました。
お昼ころだったのですが、ポンテベッキオもリドアイルもすでに待っているゲストの姿がありました。
本日のケープコッド
下左はポートディスカバリーで見たガマの穂。懐かしかったのでパチリ
ロストリバーデルタもハロウィーン気分が高まってきました。今年の橋のデコレーションは切り絵じゃなかった!