過去ログ
  2014/09/05 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
曇りで少し涼しい朝からスタートしましたが10時くらいから晴れて急に暑くなりました、久しぶりに綺麗な青空を見た気がします。
ミラコスタ下、キッキー広場側
パーク内は、あっちこっちがハロウィーン仕様になってます
さて、いよいよ残り3回のミシカです
なんと最終日狙いと思われる列がシーの駐輪場の前に出来ました、え〜〜3日も待つの??
下のミシカ待ちの写真は、9時半〜10時半頃の様子です
キャラが来る場所は競争率高いです、でもポルトフィーノ前辺りは凄く平和でした。
今日はダッフィーグッズの発売日、関係店舗は、長~い列
ポルトフィーノ、工事様シートはどんどん上に伸び続けてます。
左)ポテトヘッドのポップコーンバケツ、可愛い
中)エキウムはまだです
右)クールスポット稼働中

ディズニーランド。
ハロウィーンのデコレーションがあちらこちらで展開中。混み具合はわりと余裕がある感じ。ジャングルクルーズは今日はスニークオープンしてました。
下はプラザ中央の右側芝生のフォトロケーション。ドナルドとデイジーがスウィーツを楽しんでいるシーンです。あれあれ?ドナルドそのゼリーはちょっと.....。
ドナルドとデイジーのまわりではいろいろな作業をしている幽霊たちが
今年の新趣向。ドナルドたちと通路をはさんでパレードルート側の芝生にカボチャコンテストの幽霊たち
イベントブースの飾り。微妙に全部違ってるけど、売っているものは同じ?
エントランスのミッキー花壇はまだお披露目になってません。ミッキー花壇裏に幽霊馬車が登場
ジャングルクルーズ。スニーク運営中。
トゥーンタウンもカボチャが増えてきました。
下右はウェスタンのカントリーベアシアターの飾り。