過去ログ
  2014/09/08 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
昨日のミシカ最終日のお通夜モードも一晩で吹っ飛んだハロウィーン一色のシーです、相変わらずDマニアの気持ちの切換えの良さにはビックリですね。
朝から曇ってます、気温は22℃くらいで過ごしやすいかな、伊豆諸島近辺を台風が通過予定なのでこの先雨が少し降るらしいです。
さて、ハロウィーン初日、早朝からリドもアメフロも人で溢れ、ヘタレな私は開園前から並ぶ気力も無く、両方とも遠目に見る初日となりました。
リドアイル終わった後にアメフロ行っても既に絶望的な状況で、ほぼ何も見えませんでした
と言う事で、様子を見たい方は、誰かがアップするの待ってください(他力本願)
スケルトンが似顔絵描いたりします、お世辞にも上手いとは言えませんが。
アメフロのショーは楽しそうです、これ人気が出る気がする
写真撮って無いけど、大きなバルーンが沢山出て会場盛り上がりますよ。
いよいよ、ハーバーの大改修が始まりました
簡単に言うと2個目のリドアイル作る??って感じなのかな。
ディズニーランド
こちらも今日からハロウィーン、去年と同じハッピー・ハロウィーン・ハーベスト
左)いよいよ正式オープンを迎えたジャングルクルーズ、10時頃いきなりシス調突入してました
右)インフォメーションにもジャングルクルーズの時間表示復活
早い時間&パレード中って事で、そんなに仮装してる人は多くなかったけど、今年はやっぱアナ雪が多い気がします。
それと城前、ワンス様のベンチがあるので、仮装の人の記念撮影、今年は大変よ
座って休めるメリットはあるけどね。
ハロウィーン始まって、一気に秋めいたパークでした。