過去ログ
  2014/09/11 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
ゲリラ豪雨に時々襲われるパークです、シーに来る途中、OLC社員用駐輪場の前の道路が冠水でい1車線通行止めになってました。
そんな雨の一日なので結構空いてるのかも?雨だから屋内に退避して少なく見えるだけ??良く分からない状況でした。
さて、ハーバーの工事状況、ますますエリアが広がってザンビ前からスチーマーライン乗り場付近まで広がってました。
ミッキー広場、塀の前に小物が増えました
埋め立てると思われる場所、浅瀬に何かオレンジ色の台座の様な物が見えます
ザンビ前辺りは、こんな感じ
左)ザンビ横がこんな感じに工事始まりました、この近辺いつになったら工事は落ち着くんでしょうね。
中)9時過ぎ、滝の様な雨が降りました
右)そんな中、リドアイルで待つ人達、残念ながら1回目は中止になったようです
ディズニーランド
こちらも雨が酷いせいか、そこそこの混雑です、せっかくの全身仮装OKの日だけど、中々良い天気が続かないですね。
今日の仮装は皆さん本当に大変そでした。
こんな感じで冠水する場所がある程、強い雨が降ります
と言う事でショーパレは厳しいので皆さんアトラクションへ、10時過ぎに雷雨の為ビッグサンダーマウンテンなどが一瞬止まったようです
プラザ近辺は見事にスカスカでした。
ジャングルクルーズは、少し短め、プラザパビリオンに続くキューラインは使ってませんでした
余談ですけど、プラザパビリオン・レストランに続く小路のベンチが撤去されたのはジャングルクルーズのスタンバイ列の為だったのね
ハロウィーンのフォトロケ、今年のテーマは移動遊園地みたいですね。
下左はチケット売り場、A:エンジェルチケット B:バット(コウモリ)チケット C:キャットチケット D:デーモンチケット W:ウィッチチケット
いろいろ考えちゃう名前だわ
リースを投げるコーナー。チケットによって投げられるリースの数が変わるのです。
ミッキーたちが乗ってる回転木馬はデーモンチケット。下右は棺おけ玉入れゲームの料金表。