過去ログ
  2014/09/16 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド

連休明けの火曜日。お昼過ぎにいきなり地震がありました(震源地茨城南部マグニチュード5.6。群馬栃木埼玉で最大震度5弱)。ひさしぶりに携帯電話のけたたましい緊急地震速報の音を聞きました。鉄道等に影響がでているようなのでご注意ください。

さて、下は10時過ぎのウェスタンランド。アメリカ河そばでアベリア(ハナツクバネウツギ)咲いてました(いちごさんご指摘ありがとうございます)。
ウェスタンランドにはフヨウがたくさんあります。下右はスイフヨウでいいのかな?
インするとちょうどハロウィーンのパレードがプラザを出発するところでした。パートナー像前から撮ったらミニーちゃん向こうを向いちゃった。
下中はパレード直後のジャングルクルーズ付近。スタンバイ最後尾がツリーハウス前でした。
下左はホーンテッドマンション前。混んでます
下右はハニーハントのキューライン。システム調整中で無人状態

ディスニーシー
ちょうどリドアイルのショウが開始というタイミング。スケルトンズは個性豊かでおもしろいですね
リドアイルは満員御礼状態で、次回待ちの列がスチームボートミッキーズ脇にできてました。
本日のハーバーの工事状況
カフェポルトフィーノ。かなーり工事の影響受けてます。入り口が下のトンネルで、キャストさんが立って案内してました。