過去ログ
  2014/09/23 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今日も朝から良い天気です、昨日も朝から天気良かったのに閉園間際の21時15分頃から土砂降りになりました
飛び石連休最終日って事で激混みかと思ったら予想より遥かに空いてる感じがしました。
気温はそんなに高くないので過ごしやすかも
ちなみに、去年の今日が最高気温が20℃、そして4年前の今日は最高気温18℃ですが、なんと前日は36℃まで上がってたんです
一日で気温が半分になってしまった凄い日だったのよ。
右)彼岸花は、ウキワマンの横に咲いてます、去年は白い彼岸花も一緒に咲いてたけど今年は赤だけ??もう枯れたのか?
ハーバーの工事の様子
まだまだ大量に水は残ってるのね、潜水作業をやってました
真ん中に桟橋の用に通路が伸びて、その突端の両サイドに壁が出来てました、どんな構造になるんでしょう
ディズニーランド
昨夜は予報どおりとはいえ、いきなりの雨で2回目のワンスは残念でした。冷たい雨でしたね。
今日はいまのところ雨の心配は無いという予報です。ちょっとたなびくような雲はありますが、晴れてます。台風はもうすぐ温帯低気圧に変わるようですが、雨雲をともなって日本に到達するみたい。明日から雨が心配です。
今日は飛び石連休最終日ですが、体感では昨日よりじゃっかん空いているんじゃないかなと思ったけど、人気アトラクションで120〜140分待ちだから空いてはいませんね。
空に刷毛で描いたような雲が印象的でした。
下中、本日のジャングルクルーズ。列最後尾はツリーハウスをぐるりと回ってアドベンチャーランドの門のあたりまで。