過去ログ
  14/09/29 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
快晴ですが、少々風があります。混み具合は、月曜日ということでかなーりの混雑。
さて4年前の今頃、ランドとシーはどんな話題で盛り上がっていたでしょう??
ランドはフィルハーマジックの工事がどんどん進んでて、建物が一部見え初めた時期、シーはジャスミンのフライングカーペットの工事がどんどん進んでた時期です。
どちらももう4年経つんですね。
下は、ウェルカムスケルトンフレンズ終了直後。移動するゲストで混雑
メディテレーニアンハーバーは今日も工事の音が響き渡ってました。
ディズニーシーの花壇も鉢植えも黄色から橙色系のジニアがいっぱい咲いてます。うちの花壇でもやりたいけど、コレだけの物量はちょっと無理よね。ここで目の保養をして帰りましょう
ディズニーランド。
今日のランドはかなりの激混み。昨日よりも確実に混んでる感じ。下はアドベンチャーランドのジャングルクルーズ。列はスイスファミリーのツリーハウスを一周してアドベンチャーランドの門をくぐりスイスファミリー出口付近でユーターンしてクリスタルパレスレストラン手前まできてました。
下右、混雑日お約束で、スペースマウンテン出口付近はベンチが満杯。
下左はスペースマウンテンファストパスの行列。なぜかこの時間大行列です。