過去ログ
  2014/11/01 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
ハロウィーンも終わり、今日から3連休、当初の予報だと今日は曇りで明日と明後日は雨の予報だったけど、昨日ガラリと予報が変わり、今日は雨、明日と明後日が晴れになりました、ただし明日と明後日は風が強うそうです。
ハロウィーン終わってパーク内は一挙にクリスマスモードに変わりつつあります。
ちょっと歴史を振り返ると今から8年前の今日、TDRは4億人目のゲストを迎えた日です。
エントランス、馬車が撤去されました、花は間に合わなかったみたいです。
ワールドバザールのショーウィンドウ
話題沸騰の新ファンタジーランド、イメージマップで見ると結構な広さが変わりますが、今日スタージェット前で今後ファンタジーランドに変わる場所を見渡してみたら、自分の想像より遥かに広い範囲だと実感しました。
今度、ランド行く方、この場所からファンタジーランドに変わる範囲を見渡してみて、ビックリする広さだと再認識させられます。
左)そろそろクリスマスに変わるカンベアは未だにサマーバケーションやってる事に違和感
中)ファンタジーランドから見える巨大クレーン、NKホールの工事ですね
右)スモールワールド、ベリーメリーに変更中
紅葉が、中々綺麗な状態です
右)今年はワンスの為にクリスマスツリーが出ないんだっけ??

ディズニーシー。
ショウウィンドウはすっかりクリスマス一色です。デコレーションはまだだけど、なんだかうきうきしてきますね。
ミラコスタ通りのエンポーリオのショウウィンドウ。
この大ショウウィンドウ。光の演出があります。お時間のあるときゆっくり眺めてみてください
ハーバーの壁にもクリスマス飾りが
アメフロの公園のステージ。一夜にしてクリスマスの装飾に変わりました。シーの中でツリーを見かけたのはここだけ?
あっというまのチェンジでびっくりですね
アメフロ公園の円形花壇。ここにはたぶんフォトロケーションが出来るものと思われます
ケープの灯台は数日前から囲われてます
ヴェネチアンサイドのジェラトーニの絵。クリスマスに変わってます
下左)ガッレーリアのスーベニアメダル
下左はベネチアンカーニバルマーケット
下右はドナルドのホームショップ。
今日からのトゥデイ