過去ログ
  2014/11/03 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
3連休最終日です、今年の3連休、初日雨で昨日と今日が晴れ、と言う事で初日来なくて昨日人が集中して制限一歩手前の大混雑となりました。
そして今日3日目、昨日の大混雑が嘘みたいに空いてます(あくまでも連休にしては)昨日との落差が激しすぎな気がします。

プラザ、右側のフォトロケが出現しました。
雲が多いけど晴れてます気温も高め、夕方から急激に気温が下がるらしいです。
リフレッシュメントからスウィートハートカフェまでデコレーション
イベント無いからパレードルートが無茶苦茶平和
スプラッシュ・マウンテンの周りは紅葉がとても綺麗ですよ
左)エントランスのミッキー花壇、更にツリーが増えてました
中)スモールワールド、最後のベリーメリーだけど、もしかしてデコレーションはこれで終わり??
ちょっと寂しい気がする。

ディズニーシー。
エントランスのデコレーションがさらに増えて、いつもの2本のツリーが飾られました。
今日は、薄曇り。気温もそこそこ上がってます。昨日ほどではありませんが、少々風があるのが気になるところ。
混み具合は昨日の劇混みからくらべるとかなり余裕がある感じ。
ミラコスタ通りの飾りは昨日とほぼ変わりません
ヴェネチアンサイド。ジェラトーニとダッフィーシェリーメイの雪だるま。これは人気がでそうです。
ケープコッド。ミニーのツリー。さっそくみなさん写真撮ってました
下はアメフロからケープの景色
ロストリバーデルタ。ドナルドのツリーもう完成してるみたいです。
下中はロストリバーデルタの橋。空き缶の飾りが目新しいのかな
ミステリアスアイランドとポートディスカバリーもツリーできてました。アラビアンとマーメードラグーンはまだでした。