過去ログ
  2014/11/07 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
いよいよクリスマススタートです、朝から快晴で気温も高め、少しだけ風が強いです
沿岸を台風が通ってますしね。
さて、そんなイベント初日ですがマニアが多く集まってる為、パレードルートは混んでみえますがその他は結構マッタリしてます
明日はクリスマス初の週末、土曜日はギリギリ夕方くらいまでは曇りのままの予報、日曜日は一日雨予報、と言う事で明日はかなり混雑するかもね。
サンタヴィレッジ・パレードは音楽が結構変わりました、ちょっとだけダイジェストをどうぞ。
今日の青空は素晴らしすぎる。
カントリーベアはサマーバケーションからいきなりクリスマスバージョン。
結構マッタリ感漂ってるでしょ、海外からのゲストがやたら多かったです。
ディズニーシー
こちらも今日からクリスマス、ランドに比べるとかなり風が強く、ショーは大丈夫かな??と思ったけど無事開催。
開園前から並んでリドアイルに入る気力の無いヘタレな私は、カラフルホリデーグリーティングをベッキオ橋から遠目にみました。
タイトルにグリーティングと命名されるだけあって、本当にグリーティングショーです、あんまし期待しない様に。
カラフルホリデーグリーティングも思いっきりダイジェストをどうぞ(風の音がうるさすぎてすいません)。
カラフルホリデーグリーティング、2回目以降待ちは、いつもの様にレイルウェイ下です。
左は、リドアイルのカラフルホリデーグリーティングが始まる前のアメフロの様子
右は、終わった直後の様子
と言う事で、アメフロのショーは、またまた地べたに座って見るショーなので私はパスしました。
ダッフィー関係は今日も大行列
BBBも今日からクリスマスバージョン
ショー関係以外は、わりとマッタリとしたシーでした
御近所さんのマニアが集結したようで駐輪場はタクシー乗り場にはみだしてます。