過去ログ
  2014/11/11 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝から曇ってて寒いです、多分舞浜は13℃くらい、昼くらいから雨予報なのでかなり空いてるシーです。
毎年、11月11日は急に寒くなるか雨かどちらかの天気です、と言う事で今年も例外に漏れず寒くて雨が降るパークでした。
左)9時45分頃のリドアイル、既に案内終了です
右)その頃のアメフロ、まだまだ余裕ありでした。
ケープに来たら、妙に風が冷たいです、殆どの人がダウンを着てるんだけど、海外からのゲストでTシャツの人も居たりして見てる方が寒くなりました。
そして木曜日から更に寒くなるそうですよ、週末来る方は要注意。
フォートレス行ったら、誰も居なくて女性のキャストさんが1人で大砲鳴らしまくってました。
私はこれを、独り占めでグルングルン回して遊んでました。
ハーバーの工事の様子、水はもうすっかり抜かれてステージを作り始めてる様子。
秋らしいでしょ。
ディズニーランド
こちらも結構空いてる感じがします、寒いし雨予報だしね、パレードルートに余裕があったのでビックリでした。
9時45分頃のプラザの様子。
右)ジャングルクルーズも今日は列が少なめ9時過ぎに一瞬60分になりましたが、それ以降30分〜40分程度の待ちになりました。
右)ヒイラギナンテンの蕾、これから黄色い花が咲きます
かなり空いて感が伝わるかな。