過去ログ
  2014/11/15 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
今日も朝から快晴です、今朝は思いっきり冷えましたが日中は18℃くらいまで上がりそう。
土曜日で快晴って事でもしかして制限かかるか??と思ったけど制限は無さそうな気配でした。
10時半頃に到着したけど、チケットブースに列が無くてちょっと肩透かしでした。
ワールドバザールを抜けてトゥモローランド方面に行ってもなんだか人少ないし・・・と思って良く考えたらサンタヴィレッジ・パレードの直前だからトゥモローランド近辺は少ないだけだった。
サンタヴィレッジ・パレード終了後、どっと混雑した感じになったけど、多分制限かかる程じゃないな・・・ってのが肌で感じる混雑具合でした。
チャイナボイジャー、シェフが大きな声で
「ラーメンのお店、チャイナボイジャーの列はこちらです」
と案内してました、このシェフの案内が客を呼び、列がどんどん伸びていったのでした。
中)ジャングルクルーズの列がプラザパビリオンレストラン方向に伸びてます、待ち時間は90分でした
右)寒くなりましたね、あっちこっちでホッカイロ売ってますのでどうぞ。

ディズニーシー
快晴。絶好のコンディションでカラフルホリデーグリーティングが開催されていました。ポンテベッキオも黒山の人ですね。今日はシーのショウ関係は大盛況大混雑。

下左は10時半ころのドックサイドステージ。
今日もガッレーリアディズニーはじめ関連店舗は入店制限。
スチームボートミッキーズのオズワルドグッズが充実してます。
下中、アメフロ公園周囲はセブンポート次回待ちのゲストがひしめいてました。。
下中は本日のエキウム。
メディテレーニアンハーバーのカフェポルトフィーノはながらく工事用シートで覆われていましたがようやくもとの状態に近づいてきました。