過去ログ
  2014/11/18 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
見事な青空、気温が低目で北風が強い、そして乾燥しまくりです。
こんな絶好なイン日和だけどかなりマッタリ感漂ってるランドでした。
今日は11月18日、ミッキーの誕生日です
毎年恒例のミートミッキーの大行列がトゥーンタウンに・・・・と思ったら10時前後でそんなに伸びてませんでした
120分待ちくらいです、皆さん大混雑だと思って来なかったのかな?
と言う事で今日はミッキーを載せます
関係無いけどミートミッキー前のリンゴが御覧の状態です、大豊作、美味しいそう〜食べてみたいわ。
いつものランドの景色に比べると、なんとなくマッタリしてるでしょ。
右)お正月ミッキーとミニーはグランドエンポーリアムからトイズファクトリーに移動したみたいです
多分残り少ないと思うのでお早めに。
ディズニーシー
こちらも、かな〜りマッタリ感漂ってました、海風強くて寒がりの人にはかなり寒い1日になりそうです、今日は予報では少し暖かくなって明後日から寒くなるはずだったけど、既に今日から寒い気がします。
と言う事で明日以降来る予定の方、かなり寒くなります防寒対策してから来ましょうね。
シーも、ミッキーのお祝いに駆けつけた人は予想より少なめかな??
中)ポルトフィーノのテラス席がやっとで完成したみたいです。
アラビアンコーストの青空が無茶苦茶綺麗でした。