過去ログ
  2014/11/27 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
凄く久しぶりの青空が広がりました、一昨日から降り始めた雨は、なんと今朝まで降ってたんです。昨日の雨と風は強かったせいか、パーク内は落ち葉だらけです、今日一日カストさんがかなり大変そう。
そして久しぶりの青空だから結構混んで感じましたが待ち時間を見るとそんなに混んで無いんですよね、不思議な混みかた。
今日はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏で、かなりじっくり休憩、誰も居なくて静かで気持ちの良い朝でした。
左)プロメテウスの煙が上に上がるくらい無風です
右)雨のせいで空気が澄んでるので富士山が綺麗。
早い時間から結構な行列があっちこっちで出来てました。
左)テーブルのステージ、拭いたり乾かしたり大変そう
右)ポルトフィーノ前で修学旅行生の団体を座らせていきなり注意事項を先生が大きな声で説明始めました。お店も空いてるし、しかもこんな場所でどうよって感じです
引率の先生、もう少しパークの事情を勉強して来ましょうね。

ディズニーランド
昨日までの冷たい雨が嘘のような青空。ベンチはまだ一部濡れていて、カストさんが一生懸命拭いてました。
数日ぶりの青空。今日来たゲストはラッキーですね
パレードルート。まだ座り見最前列程度
青空は気持ちよいけれど、帽子を忘れたのでひたすら眩しかったです。
ピノキオは25日からリハブ入り。12月17日まで。
城裏で楚々と歩く姫君とすれ違いました。
昨日、風雨が強かったので浦安市内は落ち葉が沢山