過去ログ
  2014/12/03 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
かなり寒くなりました、日差しは強いけど風が冷たく乾燥してるので気温以上に寒い。
こんな寒いパークだから結構な空きっぷりでした。
修学旅行生がちょっとだけ居ました。
今日のチューリップの様子
パークは、午前中はそんなに強風って訳じゃないんだけど、この後かなり風が強くなる予報なのでパラソルは全部閉じられてます
左&中)奥地から船で帰りました、マーメイドラグーンからミステリアス・アイランドに通じる道の補修工事、船上から見ると大掛かりな補修工事って良く分かる。
右)風が強いから??2万マイルの前の、水が噴き上がってないです。
左)奥地はマッタリ
中)イル・ポスティーノ前の拡張工事の様子
右)バス停の自販機、KIRINの方が補充やるのね

ディズニーランド
今日も快晴。昨日よりは風が弱めに感じるけど寒いです。パラソルは強風対策で閉じられたまま。日向は眩しくて、帽子やサングラスがないときつい状態。混み具合はシー同様けっこう余裕ありのランドでした。
パートナー像付近パレードルート。アウト側が逆光になるので、イン側の方が人気あるみたい。ほぼミキポジなのに座り見2列目余裕です
下右、カントリーベアシアター付近のパレードルート。2列目余裕。
リハブ中のビッグサンダーマウンテン。キューラインではなにやら数名の関係者が現状確認中?