過去ログ
  2014/12/12 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
昨日に比べると少し寒いけどそれでも結構暖かい感じがします、明日の夜から大寒波に襲われるらしいですよ
週末以降来る方は防寒対策をしっかりしてきましょう。

ベッラ・ミンニの裏で花の写真を撮ってたらふと教会の下の通路が通れる様になってるのに気が付きました。
長い事封鎖されてましたよね
久しぶりに通ってみたら壁がかなり綺麗に塗装されてました。
近づいて良く見ると塗装された感が分かります、でも全然不自然じゃないですね、さすがだわ
ザンビ裏近辺の補修工事も全て終わったようです、かなり綺麗になりましたよ。
今日のチューリップ、蕾がどんどん大きくなってきてます。
そんなに激混みって感じでは無いシーでした。
ディズニーランド
こちらも、金曜日なのにそんなに激混みって感じではありませんでした、サンタヴィレッジ・パレード直前だったのでパレードルートは熱気ムンムンだったけど、そこ以外は結構マッタリしてます(あくまでもマニア基準)
スーパードゥーパージャンピンタイムの終盤に間に合ったのでミッキーとミニーに挨拶
クリスマスも終盤になったので真面目にサンタヴィレッジ・パレードを鑑賞して帰りました。
地元民で自転車通いの人はすぐに分かると思いますが、OLC社員用の駐輪場の反対側、ホタルマイステイズの近く
建物を取壊しやってましたが、今日計画表みたら、日本美術工芸株式会社のオフィスとなってました
この会社調べてみたらテーマパークのモニュメント等を作ってる会社です、と言う事は・・・
形式がワンルームって事になってるし、ここであれやこれや作られる様になるのかしら。