過去ログ
  2014/12/14 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
凄い寒波が日本列島を襲ってる・・・らしいと他人事の様に感じる穏やかなパークです、もっと寒くなるのかと思ったら風も無く日差しは暖かいです、日陰はやっぱりそれなりに寒いけど。
昨日に続き今日も制限無しです、ギリギリの混雑と言えばそうなんだけどマニア目線の判断では、この時期の週末にしてはそんなに混んでません、いつも言いますけど不慣れな人には激混みですよ。
ポップコーンがどこも大行列でした、アメフロのこのポップコーンが2重3重に列が出来てるのは珍しいですね
ニューヨーク・デリの前の時計の下に停車してた車が微妙に位置変わったのね。
BBBの抽選列、結構行列が長いけど何故かベッキオ橋の抽選機は使われず
今季あんまし活用されてませんね。
左)マクダックス入店制限中
中)テーブル・イズ・ウェイティング1回目の列です
マイ・フレンド・ダッフィー、4年以上使用してるから文字が薄くなって読めない
今日のチューリップ、蕾が少しづつ色づいてきてます。
奈良から来た中学生、上手だったわ

ディズニーランド
冬晴れ。日差しはあるけど、かなーり寒いです。日陰のパレード待ちは辛そう。日本海側は雪で大変そうだけど、そんなとき関東は乾燥した晴天が続くのよねぇ。
下右、ワールドバザールでバルーンベンダーさんが大集合してました。たぶんディズニーランドバンドの演奏中だったから?
日曜日らしい、行列だらけのランドです。アトラクションもポップコーンワゴンもどこも大行列。
グランドエンポーリアムの売り場の片隅でお正月ミッキー販売中。目に付かないように売れないようにひっそり販売中?
今日は衆議院議員選挙の投票日です。パークに行く前に投票を済ませました。みなさんもぜひ投票して自分の意志を示してくださいね。棄権は白紙委任ですよ〜