過去ログ
  2014/12/17 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
冬晴れ。冷たい風が吹いてますが、日差しがあるところはポカポカ。下はポンテベッキオの風見。風を受けてぎいぎい音をたててました。
パークは風対策で日よけのパラソルが閉じられてますが、暴風という感じでもありません。
昨日もそうだったのですが、主要アトラクションのスタンバイ時間がランドより若干長め。わりと珍しいパターン
昨日のミラコスタ外壁工事の続き。工事シートが外されて、パイプの足場も一部無くなってました。完成近づいた?
リドアイルのカラフルホリデーグリーティングは開催するようでしたが、風は大丈夫かな
本日のチューリップ。寒さで足踏みかなぁ。暖かい日があると一気に成長しそうな気がします

ディズニーランド。
気がつけば今日もサンタヴィレッジパレードの直前インです。昨日とはうってかわって快晴。でも、写真を見るとわかるとおりで日よけパラソルは風対策で閉じられたままです。
混み具合は主要アトラクションのスタンバイ時間が60〜80分なのでわりとすいてます。
パレード直前のパートナー像付近。立ち見は3列目くらい。
強風予想の時はカリブの海賊横の吊り鉢は取り外されるのでそれほどの暴風は無いと予想されているみたい。