過去ログ
  2014/12/21 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝から晴れの予報だったけど曇ってます、雨は降りそうにないけどどんよりしてて気温が高い
クリスマス最後の週末って事で激混みになっても不思議じゃないのに昨日に引き続き今日も日曜日にしてはかなりの空きっぷりでした
とは言っても毎回同じ事書きますけどあくまもマニア目線&マニア判断基準での話です、不慣れな人には十分混んでます。

今日はスチームボートミッキーズをじっくり見てきました。
かな〜り素敵な品揃えです、彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりよ
迷ってる貴方、是非どうぞ。
今日がクリスマス見納めの人も多いのかな、ショー待ちが凄い人でした、昨日雨降ったしね。
右)ToT、4年前の今頃の時期に、レベル13のスニークをやってたんですよ、覚えてます??
今では閑散期のシーの風物詩になったレベル13だけど、始まったのは2012年の1月です、でも初年度、スニークは12月の後半からと言う早い時期に始まりました。
今日、インしたらエントランスでミュージックプログラムやってました、チラッと見てハーバー行ったら、ホリデーグリーティングの真っ最中、これを横目にアメフロ行ったらキッチンビートの真っ最中
3個、同時にやってんのよね、なんだか勿体無いと思ってしまう貧乏性。
ディズニーランド
すんごい重苦しい雲が広がってるでしょ、でも寒くないんです、ダウン来て歩いてると少し暑く感じるくらい
地蔵するにはちょうど良いかもしれません
クリスマスも木曜日までって事で激混みになるかと思いきや、ランドもそこまで混雑してませんでした。
プラザでサンタヴィレッジ・パレードを堪能。
昨日、約3ヶ月ぶりに再開したビッグサンダーマウンテン
昨日は、シス調を連発してましたが、今日も朝からシス調連発、午前中は殆ど動いてません
ちょっと動いては止まるって感じ、FPも細切れに発券してたりしなかったりです
かなりの大規模改修でシステム一新したのかも。
昨夜のその2で書いたナンヨウスギ。ディズニーランドホテルの庭園樹にもありますね。下の写真はディズニーランドの手荷物検査前あたりから見える樹です。なんとも格好良い木ですよね。