過去ログ
  2014/12/23 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
クリスマスイヴイヴで祭日、無茶苦茶好天に恵まれましたが、全く激混みではありません、普段の土曜日程度??
いや普段の土曜日より少ない感じがします、今年のクリスマスシーズンは思った程激混みにはなりませんでしたね。

さて今日はあまりに青空が綺麗なのでSSコロンビア号に行ってみました、東京湾が無茶苦茶眩しくて綺麗でした、風も弱く気温も高めなので、ボ〜っとしてる時間が幸せだったわ。
富士山が無茶苦茶綺麗に見えました。
テーブル・イズ・ウェイティング、1回目の案内が始まった直後でした、いよいよ明後日で終わり。
BBBのクリスマスバージョンも明後日まで
リドアイルから、SSコロンビア号近辺まで、ショー待ちやアトラクションの列やで、もう訳の分からない状態です
これは不慣れな人には敷居が高いですね。
ディズニーランド
ランドのエントランスからも富士山が綺麗に見えました
こちらもシー同様、祭日とは思えない混雑です、飛び石連休は一度も制限がかかりませんでしたね、ここ数年のクリスマスでは珍しいくらい空いてました。
ホームストア前のサイネリア、こんな大輪は初めて見たかも
パレードルートは、サンタヴィレッジ・パレード待ちの人で大賑わいですが、そこ以外は結構余裕でした(祭日にしてはって事です)
久しぶりにモンスターズ・インクのストアをじっくり物色してから帰りました。