過去ログ
  2014/12/28 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
エントランスに恒例の門松がおめみえ。今年はヒツジのダニーがメインで大プッシュ。さっそくみなさん記念写真行列を作ってました。
混み具合は制限クラスの大混雑。主要アトラクション200分くらいの長時間スタンバイになりました。
雲多めの空ですが、風は弱めで穏やかな天候。下右、ザンビーニ横のオレンジマーマレードポップコーン。列短め
ミラコスタ外壁工事は一段落。ポルトフィーノの囲いは全部取り払われてすっきりとしました。
ハーバーの工事はお正月休みみたいです。
本日のチューリップ。

ディズニーランド。
こちらもエントランスに門松が飾られました。ダニーの扇子はランドとシーでは模様が違うのね。凝ってます。
パーク内激混みで各店舗大行列。今日は食事難民&トイレ難民が大量発生しそうです。余裕ある早めの行動を心がけましょう。
ミッキー花壇はこのまま年を越すのかしら
下左、ウィッシングボトルの列は短め
下中・下右、パンギャラクティックピザポート激混み
トゥーンタウン。下中はトゥーンタウンのオレンジマーマレードポップコーン。列は10組くらいの待ちでした。
下左、ビッグサンダーマウンテンのファストパス列がパレードルートまで達して最後尾はクリッターカントリーの看板前あたり
下右、マークトウェイン号乗り場前のオレンジマーマレードポップコーン列は5組くらいの待ち。