過去ログ
  2015/01/05 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2

ディズニーランド。
ランドは正月明け、19時閉園のいわゆる閑散期突入です。ですが、パーク内それなりの混雑になっています。ガラガラを期待して来園するとちょっとがっかりかも。この時期、開園時間・閉園時間がかなり不規則なので、しっかり確認してからいらしてくださいね。
スプラッシュマウンテン・ホーンテッドマンション・スモールワールドなどリハブ入りでお休みです。
スプラッシュマウンテンは看板にカバー。水路は干上がっているのが見えていました。
ホーテッドマンション。まだホリデーナイトメアの飾りが見えます。下右はスモールワールド。正面のロゴの看板が無くなったくらい。
下右は13時過ぎのチケットブース前。さすがに人は少ないです
昨日のヒューイ・デューイ・ルーイは、青・赤・緑(マチガイ!赤・青・緑がほんとの正解)の順が正解ということでした。さて、エイプリル・メイ・ジューンは?

ディズニーシー
シーもアトラクション待ち時間をみると空いてきた実感はありません。今日明日は9時開園22時クローズ。水曜日からは10時開園20時クローズです。いちおう水曜日からは本格的閑散期と予想。
リドアイルは11時50分ころ、座り観の案内中でした。
下中トイストーリーマニアはファストパス終了で190待ち。下右タワーオブテラーは100分待ち
下中、ピア33はクローズ。
本日のハーバーの工事。作業員の方の姿が見えます。
本日のチューリップ。なかなか美しく咲いてきました。今日はかなりポカポカ暖かかったし、一気に咲いてきそう。