過去ログ
  2015/01/09 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
閑散期真っ最中、今日は2パークとも10時開園、20時閉園です。
10時開園直後にランドに来てみました、チケットブースは下の写真の混雑具合、ゲートを通るのに5分くらいかかりました。
今日は北風が強く寒いです。
ミッキー花壇、囲われました、アナ雪のフォトロケ準備です。
ワールドバザールも、どんどんアナ雪仕様に変わってきてます。
プラザ、城に向かって右側だけ、アナ雪仕様に変わってました
雪の結晶が沢山並べられました、LEDライトが設置されてるようなので、夜は淡い雪の色に輝くのかも。
なんとなく、雪をイメージさせる、シロタエギクと雪の結晶が素敵だわ。
そしてオリーブの木には雪が沢山飾られてます
写真でもビデオでも伝わらないんだけど、日差しにキラキラ輝いて、これ無茶苦茶綺麗なんです。
見事な快晴でしょ。
すっご〜〜い!!空いてるーー!!
と思わせる写真を並べてみましたが、実は皆さんが思う程は空いてません、そこそこ混んでます。
こんな感じで、ゲストは多いんですよ、でも普段の激混みに慣れてる人には嘘みたいな空き方。
不慣れな人には、話違うじゃ〜ん、混んでるよ〜〜
ってレベル。
左)今だけ見られるレアな光景
中)フジテレビのスタッフが打ち合わせ中、アナ雪イベントをここから中継するのかもね。
ディズニーシー
11時過ぎに来ました、マリタイムの演奏真っ最中、メンバーが大幅に入れ替わっててビックリ。
ザンビに、またまたダッフィー追加されました、凄い勢いでダッフィー汚染が進んでますね。
ミステリアス・アイランド、大規模改修に突入したみたいで、通行止めになりました。
空いてるでしょ〜〜
って、あえて空いてる光景を並べてみたけど、ランド同様、そこまでガラガラではありませんよ。
レイジングスピリッツ前のパパイヤ、美味しそう〜
サラダにしたいわ。
左)ザンビ横のチューリップ見頃です
中)河津桜はまだ蕾
右)エキウム、大きくなりました。
テーブル真っ最中だけど、立ち見が右の写真の様に、一列目がスカスカ
やっぱ空いてるのね〜・・
12時過ぎのミッキー広場、やっぱ空いてるのね〜・・