過去ログ
  2015/01/15 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
9時過ぎから雨が降り始め気温も6℃くらいと寒い舞浜です、今日は夜中まで降り続くらしいし、閑散期だし人少ないだろうなぁ・・
と思いながらランドに10時10分くらい到着、開園10分後ですね
手荷物検査を見てビックリ、何故にこんなに??ってくらいの行列でした、電車の到着のタイミング等の問題もあるんですけどね、もしかして雨だけど混んでる??と思ってインしたのでした。
開園直後だから、エントランスは人が多く感じますが、パークの中に入ると人はバラけてそんなに混んでる感じはしません。
フローズンファンタジーグリーティング、初の雨バージョンです、アナ、エルサ、オラフのカッパ姿が貴重。
手荷物検査からエントランスは、あんなに混んでたのに10時40分頃は、もうこんな感じで空いてました。

ディズニーシー
朝から冷たい雨。傘が無いと辛い天候。風があまり吹いてないのが救いという感じでした。
開園後20分くらい。エントランスの列は解消していましたが、トイストーリーマニアはファストパス列がミッキー広場のインフォーメーション前を過ぎて、ミラコスタ通りに達する勢いでした。一番伸びた瞬間だったのかも。この時点で、ファストパス列にならんでも発券できない可能性がありますとスピール中でした。トイストーリマニア恐るべし。今日は20時早じまいの日ということもあると思います。
ガッレーリアディズニーは入店制限中。この時間アメフロのマクダックスは普通に入れてるみたいでした。
下右はマンマビスコッティーズベーカリー前。ミラコスタ入り口まで囲われてます。どーなるんでしょ
本日のチューリップ。雨に濡れてきれいでした。