過去ログ
  2015/01/17 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
快晴の土曜日。8時半オープン。おそるおそるインしてみたら、チケットブース前も入園ゲートも列は解消済みで拍子抜け。でも9時半ころアトラクションのスタンバイは、ハニハン・モンスターズインク・スペマン・バズなど2時間超で混雑。フローズンファンタジーのグリ待ちもかなりでしたけど、停止箇所が浸透してきたみたいで、要所要所がピンポイント混みという感じになってます。
左:ワールドバザールで生演奏が始まりました。消防隊という設定なのねん
左:9時ころのモンスターズインクファストパスはスウィートハートカフェ前付近まで列がのびてました。
左:ペコスビルカフェ前付近
中:カントリーベアシアター囲われ中
右:なんだかじわーっときた
下左、城前のプリンセスのイベント。昨日ちょっと間違いを書いてしまってすみません。先着順の定員制とホームページにありました。プリンセスの衣装じゃなくても参加可能とありました。
ワールドバザール。優雅にお茶したいわぁ

ディズニーシー
トイストーリマニアで朝のピーク170程度なのでわりと余裕ありなのかも。冬晴れで、日だまりはかなり暖かく感じます。
下はマンマビスコッティーズベーカリー前付近。かなり囲われてます。足場も組まれ始めました。また外壁工事再開ということでしょうか。
今日もダッフィー関連の店舗は激混み入店制限中
本日のメディテレーニアンハーバーの工事。土日も関係無しなのね。お疲れさまです