過去ログ
  2015/01/20 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝から快晴です、気温は10℃を超えてるみたいなんだけど、北風が冷たい。
閑散期を実感する空き方で、ミッキー広場に到着したら殆ど外国語しか聞こえない状況です、もっとも開園15分後くらいだから空いて感じるのかもしれません。
この時期特有のリハブの嵐、ミッキー広場から見るザンビ方面がなんだかハリボテの世界に見えますね。
左)センターのリハブと同時進行のメディテレーニアン・ハーバー
右)イル・ポスティーノ前の工事状況
センター、今日は12時からキューラインツアー開始だそうです、キューラインツアーはセンターがお休みの時だけ体験出来る貴重なツアーです
経験無い方は是非参加してみてください。
今日のチューリップ
すんごい、空いて見えるけど昼くらいから結構人が多くなると思います
サルドスもまだ開始してませんでした。
ランド、10時15分頃来てビックリ
左の写真、ワールドバザールの様子を見ると分かると思うけど凄い人が押し寄せてます、そしてそのままパレードルートへ
パートナー像近辺は、開園と同時にアナ雪グリ待ちで一杯です。
シーと比べると、今日は混雑具合に差がありすぎな気がします。
と言う事で、皆さんお待ちかねのアナ雪グリ開始。
ランドも風が冷たいです、日陰は超寒い。
左)願いの泉近くのロウバイ、満開です、香りが良い花なんだけど近づけません。
右)ホンテ、今回のリハブは3月29日までと言う長期間です。
11時過ぎのチケットブースの様子、まだまだ行列が長い
今日のランドはかなりの混雑かな。