過去ログ
  2015/01/21 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
今日も2パークとも10時開園です、朝早い時間、細かい雪が降り一瞬庭の芝生がちょっとだけ白くなりました
気温がかなり低く、予報では夕方から雨らしいけど、なんとなく雪になるのでは??ってくらい寒いです。
さて閑散期真っ最中のパークですが、ランドの閑散期打破イベントのフローズンファンタジーは成功だったのでは??ってくらい朝一から混んでます。
10時開園で1回目は10時50分からですけど、パレードルートは開園と同時に多くの人で溢れます
特にプラザ近辺は凄い人です、皆さん寒い中、ショボいグリーティングだと知らないで待ってる人が沢山なんじゃないでしょうか。
カリブとジャングルクルーズが開園と同時に一瞬シス調だったみたです
ディズニーシー
今日もかなり閑散とした雰囲気です、スウィートダッフィーはフローズンファンタジーには太刀打ち出来ないみたいですね
さて、ミステリアス・アイランドのプロメテウスを掘削中のドリルマシン、現在ミステリアス・アイランドは大規模改修中ですけど、ドリルマシンは塗装のやり直しの真っ最中みたいで、プラモデルみたいな状態になったました。
こんなドリルマシンはある意味貴重。
改修真っ最中の話でもう1つ、ベッラ・ミンニ・コレクションの上、教会の鐘も改修中です、囲いがいつもの様に写真なのですが
写ってる鐘が実物よりかなり大きな状態で、ちょっとウケました。
なんか、人少ないでしょ。
今日のチューリップ
例年だと、ザンビ横の河津桜は少しづつ咲き始める時期なんだけど、今年は全く咲いてません。