過去ログ
  2015/01/24 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
天気予報では晴れて暖かくなる予報だったけど何故か雲が多く結構寒いです、閑散期真っ最中のシー、アナ雪イベントのランドに集中してる為、今日も土曜日だけどかなり空いてる感じがしました。
恐るべしアナ雪効果。
ケープコッドでロープを一生懸命解こうとするカラスがいました
カラスは遊ぶと言う話を聞いた事ありますが、このカラスはどう見ても遊んでました、遊んでる様子は夕方公開予定のDeepDisneyTVを見てください。
ミゲルズの前が妙に賑わってるなと思ったら、謎解きプログラムドナルドと宝の地図をやってる人達なのね。
皆さん真剣でした。
土曜日にしては平和な感じでしょ。
左)景色が違って見えるミステリアス・アイランド
右)11時40分頃、センターには既にキューラインツアー待ちの列が出来てました。
今日の河津桜とチューリップ

ディズニーランド
インするとちょうどプラザにフローズンファンタジーのグリーティングがきてました。パートナー像付近、写真のとおりで、たいへんな人だかり。今日もすごい人気でした。うっかり一緒にグリーティングを観てしまったので、直後のゲスト大移動に巻き込まれて身動きできない状態になりました。
人と人の間からちょっとだけグリーティング観ました。
左:シンデレラ城前。プリンセスのイベントはもうちょっと後です。
右:スターツアーズ前も今日は通り抜け困難状態
左:アドベンチャーランドのお店が囲われてますね。