過去ログ
  2015/02/04 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
今日も朝から快晴で無風です、キャンパスデー&春節前って事でかなりの混雑でした
明日と明後日は雪が積もりそうです、今日は立春でかなり暖かいから、本当かしら??って感じだけど間違い無く降りそう、午後から明後日の明け方がピークだそうです。
アナ雪グリーティング10分前の様子、すんごい人が待ってました。
もう、どこ行っても行列だらけです、明日雪予報だから前倒しで来た人が多いのかもね。
左)ワッフルカンパニーは20日までお休み
中)ピノキオの噴水が地味にリハブ
右)スティッチ・エンカウンターの照明、最新のLED
ディズニーシー
今日は10時開園、10時20分頃来てみたら、まだまだチケットブースの列が凄く長くてビックリでした、これってチケット買うのに1時間くらい必要な長さ??
今日はランドが21時閉園、シーが22時で閉園って事で今日もシーが混むのかも。
シーでインしたら真っ先に女子高生の皆さんは、この店に群がってオソロのカチューシャ選んで黒山の人だかりですけど、ここだけじゃなくて他でも売ってるから多い時は他の店に行った方が良いと思うよ。
下の写真見たら、なんとなくマッタリして見えるでしょ??
でも奥地行くとこんな感じ
アメフロのトイマニとToT、そしてインディー・ジョーンズがキャンパスデーの時は混雑します
昨日は何故かトイマニやToTよりインディー・ジョーンズが大人気だったようです。
奥地から船で帰ったら船着場からイル・ポスティーノ前のステージの様子が見えました。
今日のチューリップ
今日の河津桜、中々蕾が開きませんね、例年だと2〜3部咲きの頃なんですけどね 
11時半頃のチケットブースの様子です、開園から1時間半経過してますけど、まだまだ凄い列
皆さん前売り買ってから来ましょうね。
あ、前売りでしかも引換必要無し必須です。