過去ログ
  2015/02/08 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
予報では朝早い時間から雨でしたが9時半ぎの段階では雲の相間から少し青空が見える程度、でも10時半頃から怪しい雲が一挙に広がり始め予報通り雨の1日になりそうです。
昨日はランドが制限かかって大混雑の1日だったようですが今日は雨予報と日曜日って事で昨日程は混んでいません。
奥地は相変わらず大混雑でしたが、ワゴン系はまだまだ大した行列ではありませんでした、もっとも時間が早いせいもありますけど、今日はこれから雨が降りそうなので、そんなに混雑にはならないと思います。
左)ガッレ前、誰かゲ○した??
中)今日も朝はほぼ無風、これから風が強くなる可能性あります。
ミッキー広場拡張工事、何やら白いシートで屋根が出来てました、雨避けのテントみたい
インしていきなり船旅で奥地へ、スチーマーラインは全く待ち無しでした。
インディー・ジョーンズ横の発掘現場、スカルはコインで埋もれそう、海外の通貨も沢山あるけど100円玉が多くてビックリでした。
左)ドリルマシンは足場はそのまま目隠しのシートが取れました
右)今日のチューリップ
河津桜、チラホラと咲き始めたんだけど明日から今年最強クラスの寒気が襲ってくるらしいのでまた足踏み状態になるかも
ディズニーランド
昨日程の混雑にはなりそうに無いけど、今日もかなりの混雑、中華系ゲストが溢れかえってます
今にも雨が降りそうなランド、アナ雪グリを楽しみにして来た人が多いけど無事開催出来るかしら。
そう言えば去年の今日は大雪だったんですよ、今年は降りそうで中々降りませんね。
9時過ぎのパレードルートです、もう待ってる人が沢山
ジャングル・クルーズ、最後尾はカレーポップコーン前。
最近、トゥモローランドがやたら混んで感じますね、抽選場や人気アトラクション、通路が狭くなってる様々な要因なんでしょうけど毎日朝の混雑は酷すぎ。
昨日、ペニーアーケードから多くのレトロなゲーム機が消えたと書きましたが、残ってるゲーム機は下の写真の機種。