過去ログ
  2015/02/09 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今季最強の寒波に襲われてます、北風が吹いて無茶苦茶寒い、この冬一番の寒さだと思います、パークはこれから更に強くなる北風に備えてパラソルを閉じてました。
凄いでしょ〜、空いてるでしょ〜〜
って言いたいけど嘘、無茶苦茶混んでます、今日は例外無く混む月曜日ですからね
すっごい混んでるんだけど、フォートレス近辺は寒いし人気アトラクションがある訳でも無いし、人通りが妙に少なかっただけ
と言うか今日は寒すぎて皆さんアトラクションやショップ・レストランに退避してる人が多いんだよね。
クソ寒い中、SSコロンビア号の展望デッキ行ったらさすがに誰も居ませんでした、時間早いせいもあるけどとにかく寒かった
東京湾の重苦しい雲が寒々しいでしょ、遠くの方向は雪が降ってる様子です。
ケープコッド、こんな所が囲われてると思ったらこの時期恒例の柵の交換なのね。
エキウムと河津桜とチューリップ
ディズニーランド
こちらも強風モードになってました、こんな天気でもキャンパスデー&中華系のゲストで溢れてます
午後から晴れる予報なので少しは暖かくなるのかもしれませんが、午前中はとにかく寒いの一言でした
去年の今日は大雪で大混乱だった日です、覚えてます??
相変わらずトゥモローランド近辺は大混雑。
今日の地蔵は、かな〜〜り辛いと思います、我慢大会だよね。
右)ジャングル・クルーズ、今日も朝からシステム調整突入
左)スプラッシュ、まだまだリハブは続きます。
右)今日も営業時間の短いガゼーボ