過去ログ
  2015/02/13 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今日は寒くなる予報でしたが今のところ暖かいです、昨日より混むと思ってたけど何故か昨日より空いてます、全くもって予測不能。

ミッキー広場の工事、ハーバー側の囲いが低くなって停泊してる船が見えるようになってました、そろそろ完成が近づいてます
ショーのリハーサルなどを考えると、少なくとも来月始めには完成してお披露目されるはず。
右の写真はイル・ポスティーノ前
今日のチューリップと河津桜
そろそろ菜の花に植え替えの時期のチューリップですが、今日はまだ全部の花壇がチューリップでした
河津桜は凄い勢いで蕾が開いてます、今夜から寒くなるからまた足踏み状態になるかも。
奥地は相変わらず大混雑、センターがリハブ中なので、キャンパスデーは、タワテラ、トイマニ、インディーに集中です
久しぶりに、インディーのシングルライダー試してみようとファストパスエントランス行ったら、凄い数の高校生が
「シングルライダーです!!」
と言って吸い込まれて行ってました、それを見て挫折。
で、インディーが大人気なのでフォートレスのキャストさんがお手伝いに来てるんだけど、ロケーションとコスチュームに違和感ありまくりで面白いですね。
凄〜く、高校生が多いけど昨日よりは少なかったかな。
今日も船で帰還
右の写真、ミステリアスアイランドの改修工事の様子、ペンキが綺麗に塗り替えられてました
でも、多分、この先あえて錆びの塗装も施すはず。
ディズニーランド
学生が大好きな絶叫系、スプラッシュマウンテンがリハブ中なので、ビッグサンダーは毎朝学生で溢れます
シーがセンター、ランドがスプラッシュをお休みするってキャンパスデーに合わせなくて良いきがするんだけどね。
ランドも学生が多いけど、昨日よりは若干すくないかな。
写真見ると、な〜んとなく昨日より少ない・・・って分かりにくいよね。
カリブ横の吊り蜂、プリムラ
カントリーベアのこの時計、私は大好きです、クリスマスシーズンとバケーションジャンボリーのシーズンは近寄れないんだけど、ノーマルバージョンの今だけ近くで見られます
時報が無茶苦茶可愛いですよ、今度ランド行った方は是非見てください。
右)11時過ぎ、まだまだ人が沢山押し寄せてました。