過去ログ
  2015/02/14 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝から強風吹き荒れてます、晴れてるけど北風が冷たいです、駐輪場に着いたら土曜日とは思えないくらい自転車がスカスカで御近所さんが今日は来てない雰囲気です、空いてるのか??
と思って入ってみたら、キャンパスデーの土曜日とは思えない空きっぷりでした、今日来た人は超ラッキーかも。
去年の今日、歴史に残る大雪が降った日です、覚えてます??凄い雪でしたよね、そんな寒い時期のバレンタインですが、2009年のバレンタインは、なんと最高気温が23.7℃もで上がって暑い日だったんですよ、ちょっとビックリですね。
ミッキー広場に到着したら久々に教会の鐘の音が聞こえました、改修工事で囲われてる教会だけど結婚式はやってんのね。
朝から凄い風なのに、これから更に強くなるらしいです、ゴンドリエさんも強風で今日は帽子無しです
あまりの強風でゴンドラは11時くらいに運航停止してるみたい。
ミッキー広場拡張工事
ハーバー側の囲いが更に低くなって停泊中の船が見えるようになりました。
右)中央に桟橋が見えますね、船を下りてここからステージに向かうんでしょう。
今日のチューリップと河津桜
ディズニーランド
こちらはシー程の空きっぷりではありませんが、昨日までの混雑と比べると土曜日にしては少し余裕あります
ランドが大混雑する時に発生する近所のパーク渋滞が今日は全く無かったので1日余裕ありなのかもね。
とは言ってもショボイながら盛り上がって見えるアナ雪グリーティング待ちの人は凄かったです。
トゥーンタウン、何これ??何作ってんの??
と、物凄くマニアは気になるけど良く見ると単に街灯の補修をやってるみたいでした。
すっごい良い天気なんだけどね、とにかく風が強いです。
コンフェクショナリーのショーウィンド
11時過ぎ、チケットブースや手荷物検査場の雰囲気から見ると今日はこのまま大混雑にはならないと予想。