過去ログ
  2015/02/15 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
今日も朝から快晴ですが相変わらず北風強いです、気温はそんなに低い訳ではありません
昨日はランドは激混み、シーは土曜日にしてはかなりの空きっぷりでしたが、今日は両パーク共朝から激混みです
ランドは11時半から制限開始。

さて、去年の今日は関東で数十年に一度の大雪が降った日です
朝からパークは晴れましたが雪の処理でキャストさんが大変そうでしたね、今季はまだパークは積雪してませんが、一度くらいは積もるのかしら。
一度くらい雪景色でのアナ雪グリーティングを見てみたい物ですが、アナ雪イベントで雪が中々積もらないってのも何だか皮肉。
制限かかるくらの混雑ですからパレードルートはグリーティング待ちで大賑わい。
人気アトラクション2〜3時間待ちは当たり前の状況です、食事難民が溢れそうなランドですが、こんな大混雑の中でも何故か相変わらず営業時間が短いガゼーボ。
11時前、チケットブースから手荷物検査がかなり混んでました、今日は閉園までこのまま混雑が続きそう。
ディズニーシー
こちらも昨日の空きっぷりが嘘の様な大混雑、エアポケットみたいに空いて昨日は一体なんだったんでしょ??
朝から風が強いけど今日のゴンドリエさんはまだ帽子被ってました、昨日みたいに強風で運航停止にはならないのかな?
シーも人気アトラクションは全て2〜3時間待ちは当たり前です、スウィートダッフィーってショー関係が無いからアトラクション楽しむしかないしね。
ミッキー広場の拡張工事
ハーバー側の囲いが取れて水が入りました、これで船が停泊してる場所まで水で満たされました、中央の桟橋が良く見えますね。
私の予想では下旬辺りに工事は終わって早い段階で全貌が見られる様になると思います、楽しみですね
ちなみに、ミッキー広場のステージは、細かい区切りで昇降出来るシステムっぽいです。
今日も結婚式やってました