過去ログ
  2015/02/16 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
昨日の強風は収まり朝から晴れて無風のシーです、気温も13℃くらいまで上がるので暖かい1日になりそうですね
今日もキャンパスデーの高校生で溢れてます、そして春節間近って事で中華系ゲストが凄い勢いで増え始めてます、例外無く混む月曜日なので大混雑・・・なはずなんだけど早い時間は割とマッタリしてました
ただ11時前辺り、チケットブースが9時過ぎの段階より混んでたのでスタートダッシュが遅いのかも。
写真見るとなんとなくマッタリしてる雰囲気だけど早い時間だからです、11時過ぎにインディー・ジョーンズが既に200分を越えましたので今日は激混み間違いなし。
右)ミスティックリズム、来月辺りから混み始めます、2月中はまだまだ余裕あると思いますので、見納めしたい人はお早めに。
今日も奥地から船で帰還、毎日判で押したような行動だわ。
河津桜、開花加速してます、今日は暖かいので更に沢山咲くと思います、明日辺りは多分2部咲き程度。
今日のチューリップ
今年は長いですね、まだまだ菜の花に植え替えられません
ミッキー広場、拡張工事の様子、ハーバーに工事音が響かなくなったので既に終盤なんでしょう。
右)イル・ポスティーノ前の様子です、ステージが降りた状態、綺麗なステージです。

ディズニーランド
今日も平均年齢がぐっと下がって若々しい感じのゲストのグループが目立つランド。人気アトラクションは3時間待ちくらいになってるし、フローズンファンタジーグリーティングも混みそうです。昨日は強風吹き荒れたけど、今日は風をあまり感じないので温かく過ごせそう。
刷毛で描いたような雲がおもしろくて空ばかり撮ってました
左はプラネットM。右はトイステーション
ショウウィンドウなどあちこち
コンフェクショナリーのショウウィンドウが良い感じ
プーさんのおみせ
左:この階段は昇れるのかしら