過去ログ
  2015/02/17 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝、舞浜は雪が降りました、10時過ぎには止みましたが、この後も降ったり止んだりを繰り返しそうです、そして無茶苦茶寒い。
こんな天気だけど春節間近&キャンパスデーでって事でシーは激混みです、ミッキー広場到着したら、中国語と女子高生の ”やばい!” しか聞こえなかった。
さてミッキー広場拡張工事、終盤に入ったようです、今日はポルトフィーノ前に木が2本植えられてました。
前はこの場所には木が無かったよね??
ミッキー広場、ハーバー側、昨日と変化無しです、右の写真はフォートレスから桟橋を正面に撮ってみた写真
ここからダンサーやキャラが上陸するのね。
パーク内薄暗いから街灯がついたまま。
写真見ると大混雑!!って感じには見えませんが大混雑しています
人気アトラクションは午前中の早い段階で160分〜210分待ち
中)プロメテウス噴火ででた輪の煙、東京湾方面にこのまま流れて行きました
左)ケープの柵の改修工事は終わったみたい
右)今日のエキウム
ドッグサイドステージ、送風機をガンガン回して乾燥させてます、キャストさんはステージを拭いて大変そう
この後、まだ降りそうなんだけど無事開催出来るのか??
今日の河津桜とチューリップ
チューリップはまだ全部、そのままです、菜の花に変わってません。
ディズニーランド
こちらも超寒いです、風は弱いけどとにかく寒い、そしてランドも高校生と中華系ゲストで溢れてました
ランドも薄暗いので街灯がついたまま。
ワールドバザールが大キャラグリ大会、ティガーの見事なジャンプは生キャラで見てください。
アトラクション、混んでます、人気アトラクションは90分〜120分くらい
ジャングル・クルーズは開園直後は動いてませんでした(多分低温の為)が、11時過ぎから運営開始してようでうす。
アナ雪グリーティングは通過バージョンで開催したみたい
と言っても通常バージョンだってそんなに大したショーやる訳じゃないけどね。
左)今日も営業4時間判のガゼーボ
右)シアターオーリンズ、キャストさんがステージ拭き大変そう。
ピクニックエリア、この寒くて雪のちらつく中、園芸部の方が剪定してました、ご苦労様。