過去ログ
  2015/02/18 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝から無茶苦茶寒いです、霧雨が降り続けてますが午後からもしかしたら雪に変わって積もる可能性があるそうです
北風強く超寒いけどキャンパスデーと春節ゲストで溢れかえってます。

さて、ミッキー広場拡張工事終盤ですが、今日ゴンドリエ前坂道の前に新しい船が出現しました、このまま停泊されるのかしら??
写真で見るとこじんまりした船に見えるかもしれませんが実物はかなりでかいです、こんな所に停泊したらショーの邪魔になるんじゃね??
と思ってしまいました。
右の写真が対岸から見た写真です、結構大きな船って分かるかな。
エントランス入って、ハーバーを一周する間に物凄くテンション上がった高校生グループの歓声で大賑わいだったんだけど、それ以上にハイテンションで大賑わいだったのが春節で来た若いグループ
女子高生グループのテンションが霞むくらいのテンションでした、すごいぜチャイニーズヤングパワー!!
今日の河津桜とチューリップ
左)救護室前の囲いが一部撤去されました、これから少しづつ囲いが無くなるかもね、約半年に渡る長い工事もそろそろ終わり。
右)これから悪天候必至なので外のショップは閉まってる店もあり。
ディズニーランド
こちらも女子高生グループと春節ゲストが多数です、でもシーに比べると若干余裕あるのかも。
ランドもシーも明後日まで21時営業ですが、週末からいよいよ連日22時までの通常営業に突入です、と言う事でついに閑散期も終了・・・
って、今年は閑散期なんて無かったも同然だったけどね。
さすがに城前は待つ人は居なかったけど、細かい雨が降り続く中、アナ雪グリーティング待ちの人が結構居ました、今日は地蔵は無茶苦茶辛い日です、皆さん頑張ってね。
あっちこっちで寒さに耐える鳥達
グランドサーキット・レースウェイのスイセンが咲いてるの遠目に見えます
左)今日のミニミニはかなりコンディション的に厳しいと思う
久しぶりにトゥーンタウン行ったら、噴水周りが囲われててビックリ、多分随分前から改修工事やってたんだよね、全然気が付かなかった。