過去ログ
  2015/02/21 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
いよいよ今日から毎日22時までの通常営業に突入、過去、この日は閑散期の終わりを知らせる意味合いがありましたが、今年は閑散期なんて無かったですね。
そんな通常営業突入のシー大混雑、ランドが9時20分に制限開始なので早い時間からシーに流れ込んできてます、明日が雨予報だから前倒しで来る人多数なんでしょう。

さて、ステージ工事中のシー、イル・ポスティーノ前のステージが完成してようで、お披露目されました、なんだか景色が一変、凄く見晴らしが良くなりました、ファンタズミックはちょっと横から見る形になるけど見やすいと思います。
凄いよね、何にも違和感無いです、昔から既にあったみたいなたたずまい
地面のタイルの切れ目でステージの形が分かるけど、結構大きなステージです
ミッキー広場方面を見るとこんな感じ、来週辺り、全部お披露目される気がします。
菜の花に変わったのは最上段の左側だけで、それ以外はまだチューリップでした
河津桜は、もうすぐ4部咲きになりそう。
ディズニーランド
予想はしてたけど、予想以上に早い時間に制限スタートしたランドです
春節ゲストが続々と押し寄せてるんだけど、絶対に制限の事なんか分からないと思うんだよね、どうするんでしょ??
9時前にインしたら既に人だらけで凄い状態、下の写真はハニーハントのFP列です、トゥモローランド方面から伸びて、シンデレラ城裏からフィルハーマジック前で折り返し、またシンデレラ裏に戻ってる状態です、既に夕方のFP発券中と案内してましたが、その前にこれから並んでもFP取れないんじゃね?
9時前の段階でパレードルートはアナ雪グリーティング待ちの人が多数でした
多分今日も、
「え??!これだけ??」
が飛び交う気がする。
ワッフルカンパニーは今日から営業再開
混んでました、別に営業再開だから混んでる訳で無く、朝一から空いてる店はどこも既に行列だらけです。
天気は無茶苦茶良いです、風も無く暖かい
今日は食事難民で溢れそうな気配
と言うか食事どころか何も出来ない人、特に春節で来たゲストは勝手が分からないですよね
先日読んだニュースで、日本に来てがっかりした観光名所の中にTDRが入ってました、そりゃがっかりするよね。
10時前にはアウトしましたが、まだまだ舞浜駅からどんどん人が来てます、事情分からない人多数よね。