過去ログ
  2015/02/22 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
朝から霧雨が降ったり止んだりしてましたが、昼前から雨も止み空が明るくなり始めました、気温が上がる予報だったけど少し寒いです。
昨日のW制限に比べると少し余裕ありますが、相変わらず大混雑です、制限かかっても不思議じゃないレベルで混んでました。
早い時間からどこも行列だらけ、右の写真はインフォメ横のポップコーン、なんと列が2重になってますね、何分待ちだ??
今日も春節のゲストが多数、海外からのゲストは天気で予定変えられないしね。
ジャングル・クルーズ、最後尾はウェスタンのトレーディングポスト前。
霧雨は冷たい、真っ直ぐに歩けない、不慣れな人には散々なランドでした。
ディズニーシー
ランドに比べると若干余裕ありの感じはしますが、雨が降ってる割に混んでます、こちらも春節ゲストが目立ちました。

ハーバーに新しく出現した Bella Notte号は、可愛いランプが点いてました、ミッキー広場の工事が終わるとロマンチックな景色になるんだろうな。
広場の様子見ると、そんなに混んでる雰囲気は無いですね、人気アトラクションも2時間ちょっとの待ち時間っぽいです
昨日との落差激しすぎ。
イル・ポスティーノ前のステージ、記念写真撮る人が一杯です
今日は他の場所もお披露目されるかと思ったら全然、昨日と変化無しでした
生日刊を参照してもらえば分かるけど、ミッキー広場はステージの両サイドに花壇が設置されてたりします
広範囲の地蔵が無理な雰囲気なんですけど、どういう運営を想定してるのかとても気になりますね。
チューリップ、そろそろ終焉の時期。