過去ログ
  2015/02/23 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝は雨が降ってましたが、早い時間に止み、9時過ぎから少しづつ青空が広がり始めました、そして気温がどんどん上がって急激に暑くなってます、ダウンは暑すぎです。
今日は例外無く混む月曜日&春節って事で予想通り朝から高校生&中華系ゲストで溢れてます、これから午後にかけ更に混むと予想。
奥地に行くと、そんなに混んで無いのか??って雰囲気だけど実はかなり混んでます
こんな大混雑の中、人気のトイマニが開園間もなくシス調突入してました、12時前の現在もまだ復旧してません。

ダウンで歩いていると暑くて脱ぎたくなるくらい、海外からのゲストはTシャツ1枚になってる人も居ます、センター・オブ・ジ・アースの洞窟が涼しい〜と感じるくらいの暑さでした。
ミッキー広場、昨日から進展はありません。
さて、これは何でしょう??
ブローフィッシュ・バルーンレースは、囲いが取れたけど、まだまだ一ヶ月以上リハブです、再開は3月28日。
今日のチューリップ、雨粒で光って綺麗でした。
河津桜、木全体がピンク色に見えるくらい咲き始めてます。
ザンビ裏の河津桜は、道路にはみ出した枝を大量に切ったのね、なんだか勿体無い。
ディズニーランド
こちらもかなりの混雑、高校生と中華系ゲストで溢れてます、開園1時間以上過ぎても、物凄い数の人が押し寄せてます、午後にかけて激混みになると予想します。
ランドも朝早い時間雨だったのでステージ乾燥作業が大変そうでした。
早い時間からパレードルートは人が埋まり始めてます
ハニーハント
開園からシス調状態でFPのみ発券中、FPの開始時間は12時なんだけど、12時直前の現在、まだシス調中みたいです、そしてFPは11時半くらいに発券終了した様子。
間に合うのか??
この前も書いたけど、どう見てもリハブのティーパーティーは通常運営してます。
コンフェクショナリーのチョコレートのデコレーションを見て、美味しいチョコレートが食べたいなぁ〜
と思って帰ったら、スイスから美味しいチョコレートがエアメールで届きました、願いが通じたのかしら

Dream Come True!