過去ログ
  2015/02/24 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
昨日、関東では22℃を超えた地方もあったようです、今日も昨日程は気温は上がらなくても、そこそこの暖かさになる・・・って予報だったのに、結構寒いです、日差しが無く気温は10℃くらい、午後にかけて晴れれば上がるのかもしれませんが、午前中は全然寒い状態でした。
そんな寒いパーク、今日は無茶苦茶凄い数の中高生で溢れてます、もしかして今季のキャンパスデーで一番多いんじゃないかってくらい
春節ゲストが少し減ったかなぁ・・・、あまりの中高生の多さに目立たないだけかもしれませんが、多分、そろそろ春節の休みも終わりの頃ですよね。
ミッキー広場
入園した人の9割がアメフロ方面に向かいます
左の写真と中の写真を比べると分かると思いますが、落差激しいですね、インした中高生は真っ先にレベル13とトイマニへ一直線でした。
ザンビ横
チューリップの花壇は残り2ヶ所で、その他は全部菜の花に植え替えられました、青空と菜の花の写真を撮りたかったけど空はどんより曇り空。
河津桜、4部咲きくらい、今年はまだメジロを見てません、家の近所には沢山飛んでたのでパークにも来てるんでしょうけどタイミングが合わない。
左)ミッキー広場拡張工事、今日お披露目を期待して行ったけど全然昨日と変わり無しでした
出入りしてる作業員の方々の服装やメンバーが全然変わったので最後の仕上げ段階なんでしょう。
ディズニーランド
もうありえないの中高生で溢れてます、女の子は皆んなお揃いのコスチュームでテンション上がりまくり、楽しい時期だもんね
ランドも日差しが弱いし気温が低いし、結構寒かったです。
左)9時半過ぎには既にアナ雪グリーティング待ちの人が多数でした
ワンスのアナ雪バージョンも7月まで延長されました、実は私はまだ見てないんです、本当に見られるのか??
って思ってたから少し安心。
スプラッシュ・マウンテンがリハブ中だからスペマンとビッグサンダー・マウンテンは中高生に大人気。
左)相変わらず営業時間短いガゼーボ
全然晴れる気配を感じ無いランドでした。