過去ログ
  2015/03/06 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
今日は金曜日だけどオフィシャルのHPには開園前から、もしかしたら制限あるかもよメッセージが表示されてます
明日と明後日は雨予報ですが、この混雑具合では十分制限の可能性あります、週末来る予定の方で当日チケットを持って無い方は少なくとも開園前の到着を目指しましょう
さて、そんな激混みランド、今日からスプラッシュ・マウンテン復活です、キャンパスデー期間中に学生に大人気の3大マウンテンがやっとで全て稼働となりました。

11時45分追記
12時15分から制限開始のようです。
やっぱりスプラッシュ・マウンテンの人気は根強い物があります、午前中の段階で180分を越えてます
と言っても今日は制限ギリギリの混雑なので人気アトラクションは殆ど180分を越えてます、恐るべしキャンパスデー&アナ雪。
シーのザンビ横チューリップは終わりましたが、ランドは今がチューリップ沢山です
右の写真はピーターパン前の花壇、この花壇にチューリップは珍しいですね、もしかしたら初めてじゃないかな??
ディズニーシー
こちらもランド同様、大混雑です、曇ってて冬に逆戻りした感じがします、薄暗いのでハーバー周りの照明が全て点灯されてました。
シーは学生に大人気のセンター・オブ・ジ・アースは、まだまだリハブで人気アトラクションは、タワー・オブ・テラー、インディー・ジョーンズ、トイ・ストーリー・マニア、レイジングスピリッツの4つに分散されてます
早い時間からどれも180分を超えてるようです。
写真見ると空いてる様にみえますよね、実際は無茶苦茶混んでます。
昨日のその2の写真はここです、って殆どの人が分かったと思うけど、センター・オブ・ジ・アースの正面のドリルマシン。
ポートディスカバリーからレイルウェイで帰りました、空が寒々しいでしょ。
OLC駐車場に去年から隔離されてたアメフロのSeaWolf号、テントが撤去されはじめました
アメフロに戻るのかしら??一体何やったんでしょうね。