過去ログ
  2015/03/11 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
朝から快晴、でも強風吹き荒れて超寒いです、真冬に逆戻りした様なパーク、雨が降ってないのでかなりの混雑でした。
トゥモローランドのパン・ギャラクティック・ピザ・ポート、2階を歩いてたら鳩がじっと私を見たたので近寄ったら全然逃げません、カメラを向けたら目線くれました。
あまりの風の強さにパークは強風モードです、でもリフレッシュメント・ステーションのパラソルは閉じてるけどアイスクリーム・コーンは開いたまま、大丈夫なのかしら??
人気アトラクションは全部、150分を越えてます、キャンパスデーも終盤よね
アナ雪グリーティング待ち1時間前の様子、1回目はプラザまでは停止したけどそれ以降は通過したらしいです。
ソフト・ランディングより営業時間が短いガゼーボって凄いよね
ディズニーシー
ランドより更に強風吹き荒れてます、こちらもキャンパスデーの学生で溢れてましたが、今日は中華系ゲスト&東南アジア系ゲストが多かったです
アメフロを散歩してたら鳩が寒そうに花壇の中央にうずくまってました、目線はくれませんでしたが。
シーは強風モード万全、パラソルは全部閉じて、ショップはミッキー広場側の扉が閉じられてます。
左)教会の下は、いつの間にやら囲いが撤去されてたのね
中)抽選場前が地味に囲われました。
右)風の強さ伝わるかしら
イル・ポスティーノ前の景色の変貌を比べようと思って昔の写真と並べてみました、左が以前の状態、右が現在の状態
結構前にせり出したんだけど、こうやって見ると何も違和感ないのが凄い。
SeaWolf号は、まだ戻ってません
晴れてるけど、とにかく風が強く寒いパークでした。